shin-1さんの日記

〇人間牧場雑石積み工事完成写真(その②)

shin-1さんの日記
shin-1さんの日記
ロケ風呂横の広場が広くなりました。詰めれば車が4台くらいは置けるし、車の回転場にもなりそうです。

shin-1さんの日記
作業小屋の下の斜面も石垣が詰まれて、土砂崩壊の危険がなくなりました。

shin-1さんの日記
(私が青石を積んでいたウッドデッキに上がる小路もコンクリート舗装されすっかりきれいになりました。

shin-1さんの日記
作業小屋の横の空き地もツワブキが移植されました。ここは次の作戦として薪を置くおだれ小屋くらいを造ろうと思っています。

shin-1さんの日記
人間牧場横の荒神さんも車が脱輪しないようにコンクリートでカバーしました。

shin-1さんの日記
この場所の薪を異動させ、少し整地してピザ窯を造ろうと思っています。

shin-1さんの日記
shin-1さんの日記
着工前の作業小屋とロケ風呂周辺

  「雨に塗れ 伊予の青石 美しい 石垣工事 見事完成」

  「石垣が 増えて草刈り 少し楽 そんな気休め 間もなく消える」

  「これでまた 人間牧場 少しだけ 格が上がりて 次ぎを目論む」

  「石の癖 見抜いて上手く 組み合わせ あっという間に 美的風景」 


[ この記事をシェアする ]