人間牧場

投稿者: | 2021年6月6日

◯私のトレードマーク

私はもう40年も前木で出来たアタッシュケースを手に入れました。以来どこへ行っても「木になるカバン」と名付けたこのかばんを持って全国行脚を続け、私のトレードマークとなり、世間に知られることとなりました。

木で出来た手帳と名刺入れ

木になるカバンの思い出は山ほどありますが、先日息子が木で出来た表紙の手帳を、友人が木で出来た名刺入れをそれぞれプレゼントしてくれ、木になるカバンの3点セットとして結構気に入り使っています。

人間のイメージというのは結構残像として残るもので、30年ぶりに出会った人から「懐かしいカバンですね」と覚えていた過去の記憶を語られびっくりしました。勿論私にはもう一つ、夕日という誰にも負けにくいトレードマークがあって、様々な小道具を入れて、今もフーテンの寅さんのように、全国行脚を続けています。

「木で出来た 手等に加え 名刺入れ 小道具沢山 木になるカバン」

「イメージを つくる作戦 成功し 木になるカバン 加えて夕日」

[ この記事をシェアする ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください