人間牧場

〇ベンチこぼれ話(その1)
 双海町ジュニアリーダー会が造り始めたベンチが9個出来上がり、やっと昨日みんなが集まり念願の設置が出来ました。このプロジェクトで造ったベンチの中でもとりわけ出来のいいベンチを、シーサイド公園・夕日のミュージアムの屋上へ置いたらどうかという話になりました。

 シーサイド公園には幸福の鐘の前に置く白いベンチと合わせて2個になりました。屋上に設置した素敵なベンチのハート形のくり抜きからは恋人岬のモニュメントが見えるように設置しましたが、昨日スマホ内蔵のカメラで撮った写真をよ~く見ると、ハートが人の顔のように見えました。
 離岸堤が眉毛、モニュメントが鼻のようにも見える新しい発見でした。ベンチは色々な人が色々な思いを巡らせて座ります。スマホの普及した現代なので、こんな遊び心で楽しいことが拡散するといいですね。楽しみが増えました。

 

[ この記事をシェアする ]