人間牧場

〇夕日を観る会のお誘い
 オンリーワンながら自称日本一と思う双海町の夕日を観る会を今年の春3月20日に夕日のメッカふたみシーサイド公園でこじんまりと開きました。あいにくの天気で外ですることが出来ず、イベントホールを片付けてにわか作りでやりましたが、参加した人たちから「秋にもやって」とオファーがかかりました。

 シーサイド公園の中川所長さんからも協力来があって何人かに声をかけやることが決まりました。ところが中川所長さんが間もなくおめでた産休で戦列から離れることが決まり、また週間天気予報によると怪しい雲行きで、先が読めない状況が続いていますが、大森さんにも協力していただき、何とか乗り切ろうと思っています。

 10月5日には人間牧場や年輪塾の20周年を控えていて、気の揉める日々が続いていますが、私の持ち分だけはしっかりこなそうと、連日準備に追われています。大番頭松本さんとも連絡を取り合い乗り切ろうと思っています。暑異常気象と思える暑い日が続いていますが、その内涼しくなるものと思われます。秋の夕日を是非見に来てください。

[ この記事をシェアする ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください