人間牧場

〇人の撮った写真の思い出(その3)

受付風景
今年の交流集会のパンフレットも立派に編集されていました
歓迎ワークショップは浅野さんと宇津博美さんが担当しました
賑やかな名刺交換会
夕食交流会は西山・武智・谷川の黄門様ご一行が盛り上げました
「これなんぼ」、ご存じ競り市も5万円ほどの売り上げで盛り上がりました

「人撮った 写真facedeで 賑やかに 気がつきゃ私も あちらこちらで」

「実像は 消えているけど 思い出は 写真リアルに 残っています」

「水戸黄門 扮した司会 登場し 私も負けじ 競り人になる」

「それぞれの 人がそれぞれ 役割を 担い懸命 努力しました」

[ この記事をシェアする ]