人間牧場

〇1時間も時間を間違ってしまいました
 今朝はいつものように朝4時に起きたはずなのに、時計を1時間も見間違え「しまった。ヤバイ」と思い慌てました。早速Facebookを一本書き終え、5時だのに6時と間違えてウォーキングに出発しました。

 歩くほどに東の空が明るくなるはずなのに一向に夜が明ける気配もなく、ズボンのポケットに入れているスマホ画面でデジタル表示の時計を見ると午前5時過ぎでした。懐中電気を持ち合わせていなかったので、森の中を毎日歩くコースは真っ暗で、転げてもいけないと思い、少し変更して歩きました。

 遅れずむしろ早い一日のスタートでしたが、「時間を1時間も間違え。るようでは自分も歳だ」とそのふがいなさに少々心が折れました。それでも気を取り直し目標の歩数を万歩計に刻んで今日も始まりました。今日も元気で頑張り過ぎず頑張ります。ワッハッハ。笑いヨガ流だと、いいぞいいぞイエィです。

[ この記事をシェアする ]

“人間牧場” への1件の返信

  1. 元気ですね、私は今朝4時に起きてお月さんを撮りましたがウォーキングをする元気はありません、撮ったお月さんの画像を整理しています。

コメントは受け付けていません。