人間牧場

〇通学合宿「夕焼け村」の頼もしいリーダーたち(その3)

通学合宿「夕焼け村」の活動を下支えしてくれている人は沢山います。中でも1週間を前期と後期に分かれて指導に来てくれる、東雲大学の10人の学生さんと夕焼け村の卒業生で組織するジュニアリーダーは頼もしい限りです。中学生、高校生・大学生も混じって、それぞれ見えない部分のサポートをしてくれています。夕焼け村はボランティアの卵を産み育てる事業でもあるので、とても嬉しい限りです。

子ども教室を卒業した中学生・高校生・大学生がジュニアリーダー会を作り下支えをしてくれています
指導に来てくれている東雲大学の学生さん

「目に見えん 部分で小さな ボランティア 卵育って 嬉しい限り」

[ この記事をシェアする ]

人間牧場” への2件のフィードバック

  1. 松島さん
    ありがとうございます。「夕焼け村」は「何のために」という基本コンセプトがしっかりしているので、ボランティアの卵が沢山産まれています。

  2. 「夕焼け村はボランティアの卵を産み育てる事業でもあるので、とても嬉しい限りです。」

    どこでも通学合宿をしていますが、視点が違うとこんな素敵な言葉もうまれるんだ・・・✨
    素晴らしい‼️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください