人間牧場

〇愛媛新聞朝刊に載りました

 昨日は愛媛新聞の朝刊社会面に、昨日から3日間の日程で道の駅シーサイド公園砂浜で行われているTシャツ展の模様が載りました。平成の大合併で双海町という自治体は地図上から消えて15年も経ったというのに、相変わらず双海町関連の記事は多く、頑張ってくれている双海町民の関係者に感謝しなければなりません。

砂浜にTシャツ展示新聞に載りました
Tシャツ展に見入る妻
沖合いの小さな島にもTシャツ展示
渚でぞぶって遊ぶ子どもたち
藤岡工業の社長と専務のツーショット写真Tシャツ
上田さやさんも帰郷して大活躍でした

 この記事に誘われて昨日の昼前、妻を誘って見学に出かけました。今年も個性あふれる350枚のTシャツが、まるで洗濯物を干しているように吊り下げられ、暑かったものの海から吹く風に初秋を感じました。渚では親子連れや若いカップルが何組も涼を求めてぞぶっていました。

 実行委員の渡部さんから、審査を頼まれお気に入りの3点を選んで投票箱に入れましたが、今年は町内の協賛者展示コーナーもあって、中々工夫を凝らしていて見応えがありました。3連休中日とあって観客も多く、終日賑わっていました。私も初回に似顔絵Tシャツで出品参加しましたが、7回目を迎える来年は、また参加してみようと思いました。

「新聞に Tシャツ展の 様子載る 妻を誘って 見学出かける」

「砂浜に 展示のTシャツ 350枚 中々おもろい 作品揃う」

「飛び入りで 審査依頼が ありました 三点選び 投票箱へ」

「来年は ラッキーセブン Tシャツを 出店しようか? 思い巡らす」

 

[ この記事をシェアする ]