人間牧場

〇帰りに立ち寄った倉敷美観地区

 備中松山城、湯原温泉、鳥取大山、鳥取花回廊と、中国地方を訪ねる小さな旅の締めくくりは、贅沢にも帰りに岡山県倉敷美観地区まで立ち寄りました。

倉敷美観地区

この記事はカテゴリ 人間牧場 に投稿されました。この記事をブックマークするには こちらを。この記事へのコメントをフォローする場合の RSSはこちらPost a comment or トラックバックはこちら。.

2 Comments

  1. 若松進一
    Posted 2017年4月7日 at 1:12 PM | Permalink
    倉敷美観地区は中々味のある場所ですが、最近コスプレの若者が横行して、私たちが行った時も、景観を損ねるような、何か怪しげな雰囲気でした。
  2. 藤崎貞親
    Posted 2017年4月7日 at 12:38 PM | Permalink
    倉敷美観地区は思い出の場所です。それがあるが為にこの場所の日帰り旅行があった時は申し込んだのですが、申込者が多くて残念しました。それでも行きたくて 倉敷美観地区の旅行実施を提案しました。主催者は「そのうちに」と言いながら辞任してしまいました。後任者は私の気持ちとは反対に希望しない所ばかり提示してきます。本当残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記入したあなたのemailアドレスは、ブログページには表示されません。